読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

生き残りの掟!

【スポンサーリンク】

始めまして、「A1理論」と申します。

 

資格試験勉強のためのブログを作成しました。

 

自分の自分による自分のためのブログです。

 

軍師官兵衛 完全版 第壱集 [Blu-ray]

軍師官兵衛 完全版 第壱集 [Blu-ray]

 

 

 

2015/4/14追記

最初は上記のように自分の勉強ログのつもりでこのブログを作成しました。

しかし意外と良く読まれていたので今では本格的に取り組むようになりました。

当初は当時の大河ドラマ・軍師官兵衛・第一話タイトル『生き残りの掟』をこのブログのサブタイトルにしていましたが2015/4/1に取りました。

 

【スポンサーリンク】