
A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

ブログを作った目的

ブログ運営 ブログ運営-このブログについて
【スポンサーリンク】

大学受験の最後の問題を解いた瞬間、

「もうあと10年は勉強なんかするか!ボケィ!!」

と思った。


けど、30歳過ぎたあたりからまた勉強をしたくなってきた。


試しに『ITパスポート』という資格を受けてみたら仕事やプライベートでちょっとパソコンをいじってたので一発合格した。

キタミ式イラストIT塾 ITパスポート 平成27年度 CBT対応

キタミ式イラストIT塾 ITパスポート 平成27年度 CBT対応

 

 
そこからいっきに資格取得が大好きになり、IT系資格に合格したり不合格したりですが楽しく勉強しています。


このブログでは僕の勉強スタイルを書き綴ったり、問題を作ったりしていこうと思っています。


ま、あんまり肩ひじ張らずにリラックスして運営していきたいです。


どうぞ、よろしくお願いします。

 

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】