読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

一難去って、また一難。

【スポンサーリンク】

※愚痴記事です。

※スマホから。

※身バレを防ぐためフェイクだらけの記事です。

 

今日は朝から1日中、ずーーーーーっとクレーム対応でした。

 

いやー、キ●ガイの相手は疲れますわ。。。

元々、関わりたくないお客さんだったんだけど、予想通り、大炎上。

 

仕事はもうそろそろ潮時モードなんだけど、即日で辞めたくなってきた(笑)

 

まぁ、

短気は損気、急がば回れ

なんだけど、、、

 

とりあえず、7月までは働きたいけど、まぁ、もうテキトーでいいかな。

8月はゆっくりと諏訪湖の花火を見たいわ(笑)

 

とりあえず、今のクレーム処理が終われば、だいぶ楽になるんだろうけど、

「これ終わるのか?」

ってレベルだし。。。

 

今日は早く寝ようと思ってて、フォロワーからも、早く寝ろって言われ続けてるんだけど、いろいろ怒りが収まらない。

 

まぁ、とりあえず、明日になってみないと結果出ないし、なんとも言えんのだけれども。。。

 

早く寝て、睡眠時間確保したいんだけどもねぇ。

 

いやはや、東京で普通に生きていくのって、大変ですわ。

みんな、よく気が狂わないなぁって思う。

 

俺は昨日も書いたけど、ブログとゲストハウスがなかったら、とっくの昔に気が狂って死んでたわ(笑)

 

本当、贅沢は全く言わないから、ただただ生きていきたいだけなんやけどねぇ。。。

 

とまぁ、夜中に愚痴ってたらネガティブーンになっちゃうんだけど、眠れないから仕方がない。

 

ま、隠居人生もそうそう簡単にはさせてくれないってことだろうなぁ。

 

神の試練として、もうしばらく頑張りますわ。

困難があったほうが、隠居生活もより充実度が増すだろうってことで。

 

「我に七難八苦を与え給え。」 

って唱えた山中鹿之介くらい、『困難』を楽しむしかない時なんだろうなぁ。

 

f:id:A1riron:20170517004549j:image

 

って、書いてたら、だんだん、ポジティブになってきた(笑)

 

やっぱり、ブログがないと俺は死ぬな(笑)

 

スイマーが襲ってきたので、そろそろ寝ようっと!

 

ま、この国では死ぬことはない。

隠居する意志さえ強ければ、いつか隠居出来ると信じて、、、

寝るべし!!