A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

『日本死ね!!!』で日本を殺してしまうのはもったいない!バカと日本は『使いよう』だよ!

【スポンサーリンク】

はてなを飛び出して、各種マスコミで話題になってるこの▼増田!

保育園落ちた日本死ね!!!

 

なんか、▼twitterアカウントもできてるんですけどwww

 

 

 

保育園に落ちたことは心中、お察しいたします。

妻子もない僕ですが、仕事と子育ての両立は大変だと想像できます。

 

 

 

 

 

 

 

けどね、、、、

 

僕は、

バカと日本は『使いよう』

な気がします。

※個人の意見です

 

 

 

『日本』を殺してしまうのは非常にもったいない!!

 

ぶっちゃけ、日本以外の国の人間は基本的にDQNですよww

それに比べて日本人はものすごく優秀な人種だと僕は思います。

ただ、日本政府がDQNなだけでww

 

そして、『日本食』は世界中の料理の中でズバ抜けて美味しすぎます!

ただ、日本政府がDQNなだけでwww

 

かつ、日本の田舎は空気も野菜も美味し過ぎるし、景色も綺麗過ぎます!!

ただ、日本政府がDQNなだけでwww

 

さらに、日本には『温泉』という、すばらしい施設がいたるところにあります!

ただただ、日本政府がDQNなだけでwwwww

 

 

繰り返します、

日本政府がDQNなだけなんですwww

 

 

 

DQNとはまともに相手せずに、極力距離をとる。

これはもう▼『庶民の知恵』に近い処世術だと僕は思ってますww

残りの人生時間における『DQN占有率』を下げ続けるために生きる。 - A1理論はミニマリスト

 

 

日本を殺す気か―国を壊死させる官僚の論理 (ノン・ブック)

日本を殺す気か―国を壊死させる官僚の論理 (ノン・ブック)

 

(ちなみに▲昔読んだこの本、めっちゃ面白かった!!今も僕の思想を支える本のひとつです!) 

 

 

 

そもそも、今の政府なんて、単なる『薩長幕府』に過ぎない。

『薩長幕府』が単に天皇から「関白」の地位をもらってるようなもので。

 

いや、それでも善政をしていればいいけど、『薩長幕府』には「203高地」と「特攻隊」という『前科』がある時点で、僕は信用していないwww

 

 

『日本人』という『有能な働き者』集団は、そんな『薩長幕府』に忠義を尽くしてしまうから▼『詰む』んじゃないかな?と、僕は思ってる。 

組織が構造的に『詰み詰みルート』に入ってきた時は秒速でバックれたほうがいい理由。 - A1理論はミニマリスト

 

僕は有能か無能かはわからないけど、とりあえず、自他共に認める『怠け者』なので、

「お上の言うことなんて真に受けてられっかよ!!ww」

って、いつも思ってるww

 

 

真面目に生きりゃバカを見る。

 

僕のマインドはいつも中国人と同じで、

「上に『政策』あれば、下に『対策』あり。」

だwww

 

 

どうせ『薩長幕府』である限り、『無能な働き者』集団なんだから、そんな「お上」から降りてくる『スキーム』は『穴』だらけだ。

 

そんな『穴』にまんまとハマってしまうのではなく、

逆に、その『穴』を逆手にとって、コスパのいい人生を送るべきだ。

※個人の感想です

 

 

今の日本は子育て世代には厳しすぎる環境だと思う。

『子育てコスパ』が悪すぎる。

 

逆に『隠居コスパ』が最強すぎる!!ww

なので、僕はいつも書いてるけど、将来の夢は『隠居』一択だ!!www

20代で隠居 週休5日の快適生活

20代で隠居 週休5日の快適生活

 

 

 

「なに考えてるんだ!?」

と言う人間がいるだろうけど、僕の答えはたった一つで、

「『与えられた条件』の中で『最適解』を導き出したら『隠居』だった。」

と言うだけだwww

 

現状から常に『最適解』を導き出せる人間こそが▼『軍師』だと僕は考えている。

軍師官兵衛 完全版 第壱集 [Blu-ray]

軍師官兵衛 完全版 第壱集 [Blu-ray]

 

 

 

「そんなの国に貢献してないじゃないか!?」

という人間がいるかもしれないけど、

「そんなこと、知ったことかよwww」

と思うw

 

なんで政治家でも役人でもないのに、こんな国に貢献せんといかんのだwww

税金払って、法律守ってりゃ、十分義務は果たしてるだろwww

 

アインシュタインが言うように、▼『国家主義』は『幼児の病気』だ。

国家主義は幼児の病気である。それは人類のハシカである。(アインシュタイン) - A1理論はミニマリスト

『国家主義者』は20世紀に埋め込まれた『イルミの針』が抜けてないだけだと思う。

 

 

僕から言わせれば、今の日本では▼『隠居』こそが最強のライフハックなのだ!!

もうすでに『老後』だと考えれば老後の心配はしなくていいよ!『隠居』は究極のライフハック!! - A1理論はミニマリスト

※個人の意見です

 

 

ま、日本の大多数の『有能な働き者』さんたちは頑張って税金払って、DQN『薩長幕府』の世話でもしておいてください。

 

『怠け者』の僕にとっては、世界中探してもこんな『隠居コスパ』のいい国はないので、日本でコスパよく『隠居』できる方法をこれからも探し続けますw

 

繰り返しますが、

バカと日本は『使いよう』

だと思います。

 

僕は『薩長政府』のノリが変わらない限り、今後も日本では▼『有能な怠け者』はどんどん『隠居』していくと思います。そりゃそうだろこんな隠居コスパの高い国www

『無能な働き者』を指揮官にするような国では『有能な怠け者』はミニマリスト化すると思う。 - A1理論はミニマリスト

はやく『同一労働同一賃金』にしないと『有能な怠け者』がどんどん隠居していくよ!!と僕が思う理由。 - A1理論はミニマリスト

 

 

『無能な働き者』集団の『薩長幕府』の世話をするのなんてアホらしい。

人生コスパ悪すぎる行為ですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていう若者が今後もいっぱい出てくるだろうから、日本政府!もっとちゃんとしろ!!

大原扁理さん著『20代で隠居』第3章「隠居に至るまで」は若者が隠居に至るまでの現実がリアルに描かれています! - A1理論はミニマリスト

 

子供に罪はねーだろ!!!