読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

ブログのことで悩んでる人は「ブログ」のあとに(笑)をつけてみてはどうでしょう?(笑)

ブログ運営 ブログ運営-ポジティブブログ
【スポンサーリンク】

最近、ブログのことですごく深刻に悩んだり、更新が止まってしまってる人が僕の周りに何人かいます。

 
ブログのことで思いつめてしまったら、
とりあえず、なにも考えずに「ブログ」の後に(笑)をつけてみてはどうでしょう?(笑)
 
こんな感じです!
 
ああ、ブログ書かないと。
ああ、ブログ(笑)書かないと(笑)
 
ブログのネタがない。
ブログ(笑)のネタがない(笑)
 
今日はぜんぜんブログ書けない!
今日はぜんぜんブログ(笑)書けない!(笑)
 
ブログって、私の人生のなんなの?
ブログ(笑)って、私の人生のなんなの?(笑)
 
 
 
なんか、肩の力が抜けて来ませんか?(笑)
 
 
 
こんな使い方もあります(笑)
 
いつかプロブロガーになりたい!
いつかプロブロガー(笑)になりたい!(笑)
 
ネガコメがウザい!
ネガコメ(笑)がウザい!(笑)
 
名詞につけてもいいかもしれません(笑)
 
はてなブログ
はてなブログ(笑)
 
ワードプレス
ワードプレス(笑)
 
ブログ村
ブログ村(笑)
 
ミニマリストブロガー
ミニマリストブロガー(笑)
 
これ、怒られるかな?(笑)
まぁ、いいや(笑)
 
 
なんか、どーでも良くなってきません?(笑)
 
たかがブログだし、▼たかが人生ですよ(笑)
 
 
更新する方法や環境を変えてもいいかも知れません。
 
◆全部スマホで更新する
◆防水スマホで半身浴しながら更新する
◆公園から更新する
◆動物園から更新する
◆ネカフェのパソコンで更新する
◆俳句で更新する
◆写真だけで更新する
◆るすんしうこにうふなんこ
 
クソ記事と呼ばれたり、読者登録が一時的に減ってもいいじゃないですか、たかがブログ(笑)です!(笑)
 
 
読者の方はブログについて思いつめたブログ記事より、ポジティブな記事を読みたいと思ってるんじゃないでしょうか?
 
そして、大事なのはブログそのものより、人生の1日1日を明るく、自分らしく、ポジティブに生きることであって、その軌跡をブログに記していけばいいんじゃないでしょうか?
 
毎日更新にこだわらなくても、
記事の長さにこだわらなくても、
既存カテゴリにこだわらなくても、
ブログテーマにこだらわなくても、
いいと思います!!
 
自由に書けばいいんです!
ブログ(笑)ですから!
 
 
※他人の煽りや街中・店内でのマナー違反記事はダメです!
※ブロガーのことをバカにした記事ではありません。
 
【日めくり】 まいにち、ポジティヴ!  (ヨシモトブックス) ([実用品])

【日めくり】 まいにち、ポジティヴ! (ヨシモトブックス) ([実用品])