A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

僕のカバはカバじゃない!?

【スポンサーリンク】

※超どうでもいい記事です。

 

2泊3日の熱海箱根オフ会が昨日で終了しました!!

想像以上にハードなオフ会で、常に歩きっぱなし、しゃべりっぱなしのオフ会でしたww

 

で、2日めの夜くらいに、ちょっと体調を崩してしまい、、、

ゲストハウスTENTで爆睡してたらそこそこ治ったので、最終日はあんまり歩かない緩いオフ会で、どうにか幕を閉じれました。

 

が、本日から7連勤!

どうにかこうにか7連勤初日を乗り切ったものの、とりあえず、ものすごく咳が出るので、帰りに薬局で、のどぬ~るスプレーと、イソジンを購入!!

 

で、今日はブログも書かずに早く寝ようと思ったのですが、、、

 

 

なんと!!

イソジンのカバが、僕の知ってるカバじゃない!?

 

と、思ってるとちえりさんが、、、

 

 

 

で、今、ググってると、、、

 

「カバ」から「イヌ」に うがい薬「イソジン」パッケージ変更 9月から - ITmedia ニュース

 

一方「カバくん」のデザインは明治グループが商標登録しており、シオノギヘルスケアの新しい「イソジン」に類似のキャラクターを使うかどうかをめぐって両社の意見が対立。協議の結果、明治グループの「明治うがい薬」はカバくんのデザインを引き続き使用し、イソジンのパッケージは改めることになっていた。

 

とのことなんですが、、、、

 

f:id:A1riron:20161028221138j:image

 

いやこれ、

どう見ても犬じゃなくてカバなんですけど。。。

 

というわけで、

「僕のカバはカバじゃない!?」

と、思った39歳の夜でした。

 

おそらく、前のイソジンのカバは、中身はそのままで、今は全く別カバになりすまして、この街で再び菌を殺しまくる殺人鬼として、なにごともなかったように平穏な暮らしをしているのでしょう。

 

グレート!!!