A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

【断捨離月3日目】溜まっていた大量の空き缶を断捨離!

【スポンサーリンク】

あ、いや、こんな記事より、さっき書いた▼この『縁側なび』記事を是非、読んでください!!そのほうが、絶対に、絶対に、将来のためになります!!

すごい!『縁側なび』が7時間半でクラウドファンディング目標金額達成!しかもさらに『ネクストゴール』が出現!! - A1理論はミニマリスト

 

で、えーと、なんの記事だったっけ??

 

そうそう!!

断捨離月3日目に断捨離したモノは、大量の空き缶でした~!!

ちょっとそれを写真で見せるのはお見苦しいので、▼空いてない缶をどうぞ!!

 

あ、ちなみに、僕がいつもブログを書きながら飲んでるのは、この▼「氷結レモン」500mlです!! 

キリン 氷結レモン 缶 500ml×24本

キリン 氷結レモン 缶 500ml×24本

 

 

あ、ちょっとまえまでは▼「氷結梅」500mlが、料金的にも安く、味も好みだったんですが、、、西友では販売終了しちゃったんですよねぇ。。。。 ネットで買ったら高いし、、、

キリン 氷結 ウメ 500ml缶  500ML × 24缶

キリン 氷結 ウメ 500ml缶  500ML × 24缶

 

 

え!?

そんなこと聞いてないって???

 

 

「大量の空き缶を捨てるのは、単なる『ゴミ捨て』であって、『断捨離』じゃない!!」

って???

 

 

いやいや、俺にとってこれらの空き缶1つ1つには大事な大事な思い出が詰まってて、その1つ1つの空き缶への『執着』を必死に捨てて、断腸の想いで、本日の断捨離に到達したのだ、、、

執着の捨て方

執着の捨て方

  • 作者: アルボムッレ・スマナサーラ
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2014/11/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
執着しないこと

執着しないこと

 

 

 

 

なわけねーよ!!w

バーーーカ!!ww 

 

 

 

え!?

「8月3日はユニットバスの掃除するんじゃなかったのかよ!?」 

って???

 

 

いや、俺もそのつもりだったさ!!

そのつもり満々だったさ、、、

 

 

 

 

 

が!!

 

8月3日、俺はユニットバスの掃除をしようと思ったら、、、

いつのまにか8月3日が過ぎていた!!

 

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった

 

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

 

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

 

 

 

 

というわけで、、、

 

あ…ありのまま、8月3日に起こった事を話すぜ!!!

 

 

まず、朝3時くらいに起きたので高田馬場を散歩。

こんな時間にユニットバスの掃除なんてしたら近所迷惑だよね!? 

 

で、そのままブログ投稿!

 

その後、疲れたので、ゴロゴロしながらスマホをいじってたら、、、

 

そのまま爆睡!!w

 

で、起きて、ユニットバスの掃除をしようと思って、スマホを見たら、、、

 

縁側ちゃん、すごい!!

 

で、すぐに俺も支援したかったんだけれども、昨日、閉まっていた整骨院に行きたくて、行きたくて、、、

 

整骨院から帰ってきたら、必ず、即支援しよう!!

で、その後、ユニットバスの掃除をしよう!!

 

と、思って、整骨院に行った帰りに、

「そうそう、あの本、買わないと!!」

と、高田馬場の芳林堂書店に行ったら、、、

一発で見つかって、、、w

高田馬場早稲田食本 (ぴあMOOK)

高田馬場早稲田食本 (ぴあMOOK)

 

 

購入後、ウキウキで帰ろうとすると、、、

高田馬場在住のtwitter仲間のたぬき氏にばったり!!(アイコンはうさぎですw)

 

「なんでいるの???」

と聞いたら、

「いや、A1さんが芳林堂書店でつぶやいていたんで、、、」

とのことw

 

で、

「A1さん、メシでも食いません???」

とのことで、近くの▼タイ料理屋『BOSS』へ!

 

で、食べてる時に、僕が、

「そうそう、知り合いが今日からクラウドファンディング、やってるんだよねぇ。」

と、クラウドファンディングのサイトを覗くと、、、

 

ちょうど、99%で残り1000円!!!

 

で、当然、まもなく、、、

 

まさか、7時間半で達成なんて!!

これは早く帰って、俺も支援して、その後、ユニットバスの掃除をしないと!!

 

って、思ったんだけれども、たぬきが、

「めっちゃ腹いっぱいですねぇ。」

と言ってきたので、僕は、

「じゃあ、腹ごなしに歩くか!!」

と言って、大久保公園を抜けて明治通りに新しくできたドンキホーテへ!!

 

そこで、、、

めっちゃキン消し欲しい!!w

 

そして、その近くの24時間本屋へ!!

 

というわけで、ぐるっと大久保駅のほうまで散歩し、その後、高田馬場まで戻ってきて、雨が降ってきたので、たぬきと別れて帰宅。

 

で、縁側ちゃんのクラウドファンディングのサイトを見たら、

▼『ネクストゴール』が出現してるじゃないですか!!

 

というわけで、、、

クラウドファンディングサイトReadyforに登録して、支援!!

 

同じReadyforでクラウドファンディングしていた▼下諏訪仲間のプロジェクトも支援!

 

で、改めて、縁側ちゃんの記事を書こうとしてたら、意外と『縁側なび』で読み逃していた記事とかがあり、、、

 

数時間かけて、▼この記事をアップ!!

 

そしたら、小腹が空いたので、ラジオ『放送室』を聞きながら深夜にご版w

 

その後、腹ごなしに雨の高田馬場をぶらぶら散歩。

雨の日の朝の散歩もいいねぇ!!

 

というわけで、

いかがでしたでしょうか?

39歳無職独身貧乏男性の有意義な1日は!! 

 

それでは、みなさん!! 

また明日!!! 

 

(え!?ユニットバス掃除??明日やります!!ベィビィ・ステップだぜ!ベィベー!!