読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

自分らしくない時間は空っぽ。自分らしい時間は表面張力!!

【スポンサーリンク】

絶対、嘘だと思ってた。

都市伝説だと思ってた。
もしくは怪しいアフィリエイトセミナーの謳い文句だと思ってた。
(いや、実際にそういうネズミ講まがいのものもあるので要注意です!!いつも近所のカフェで勧誘してます!!)
 
先月、ブログ収入が一定額を超えたので、GoogleアドセンスとAmazonアソシエイトからお金がもらえることになりました!!
まぁふたつ合わせても大した額じゃないけど、たぶん受け取ったらかなり感動すると思う!!
 
やればできるじゃん!!オレ!!
 
何度も言うけど、金額は少ないよ。
しかもブログ以外なにもやってなくてこれだからね。
仕事もやっててブログも書いてる人のほうが稼いでたりもするからね(笑)
 
でも、なんだろう、この満たされた気持ちは?
 
と、考えた時、やっぱり俺はブログを書いてる時間が完全に、
「自分らしい時間」
を生きれているからだと思った。
 
今は俺は24時間、ブログのことを考えている。
 
過去17年間のうち、
24時間、学内掲示板のことを考えていた時、
24時間、メルマガのことを考えていた時、
24時間、mixiのことを考えていた時、
と同様、めっちゃ、幸せだ!!(笑)
 
死ぬまでこの状態で生きていきたいと切に切に願う。
だから頑張れる!!
 
f:id:A1riron:20150703005507j:image
 
万人にこんな生き方勧められないし、向き不向きもある。
俺が既に奨学金等の借金全額返済し、転職資金貯めていたからこそできるというのもある。
だからブログ収入で生きていくことを必ずしも万人にオススメすることはできない!!
 
けど、オススメしたいことがある!!
 
それは、
『自分らしく生きていくこと』
そして、
『自分らしく生きていける人達と生きていくこと』
だ。
 
俺の場合はそれが両方手に入るのがブログだったってだけだ。
 
人生、一回だけだ。
 
自分らしくない、空っぽの時間を生きたいのか?
 
自分らしい、表面張力な時間を生きたいのか?
 
よく考えるんだ。
 
もし、自分らしい生き方を選ぶなら、それをするのにお金がいくらくらい必要なのか調べ尽くすんだ。
ネットでも、本でも、人からでも、情報を集めまくる。
 
で、その金額までがむしゃらに働くんだ。
 
働くために働くんじゃない、自分らしい生き方をするために働くんだ!!
 
何年かかってもいい、進み続けるんだ!!
俺はここまで17年ほどかかった。
 
今はもう、なんとも言えない気分だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、キミらはこんなブログをバズらせることが自分らしい生き方なのかい?