読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

ワニブックスさんから『ゲストハウスガイド100』の献本が届きました!!

旅-国内 ミニマリズム ミニマリズム-ミニマリスト本
【スポンサーリンク】

昨日の朝、家で寝てると、

「ピンポーーーン!」

と、ドアホンが鳴り、出てみると、宅急便の人がいて、

「あの~、『エーアイ理論』さんってこの家ですか?」

と言われ、寝起きで一瞬、わけが分からなかったのですが、

「あ、献本が届いたのか!」

と思ってサインしました!!

 

 

▼『FootPrints』だりさんと、

ゲストハウス紹介サイト | FootPrints

▼『ぼくモノ』佐々木さんの、

モノを捨てよ!旅に出よう!! - A1理論はミニマリスト

夢のコラボ本!!

 

▼ゲストハウスガイド100!!

ゲストハウスガイド100  - Japan Hostel & Guesthouse Guide -

ゲストハウスガイド100 - Japan Hostel & Guesthouse Guide -

 

 

f:id:A1riron:20160722223525j:image

 

この本が出来るまでの▼いきさつはこちら!!

祝!日本初の全国総合ゲストハウスガイド本完成!編集したのはあの人とあの人です!! - A1理論はミニマリスト

 

 

で、昨日の夜、むさぼるように読みまくりました!!

 

僕はずっとだりさんのファンだったので、この本が出たこと自体が嬉しいのに、神本過ぎたし、しかも末席に僕の名前まで書いてくれているなんて!!

 

 

ありがたや、ありがたや。。。

 

 

で、さっきの記事にも書きましたが、この本、仕事とかで落ち込んだ時のサイコーの精神安定剤じゃないですか。。。

「まだまだ行ったことないゲストハウス多いのに、仕事なんかで病んでたまるか!!」

▼みたいな気持ちにマキシマムになります!!ww

しばらく、晩御飯を断捨離してみようかな? - A1理論はミニマリスト

 

 

というわけで、明日あたりに、まだ発売していない本の書評を書きます!!w

(発売日7/27の朝に予約投稿!)

 

 

この本は、ゲストハウス初心者から、ゲストハウスマニア、ミニマリストから、若者を地方に呼び込みたい地方自治体の皆様まで大小の『気づき』で溢れている、とにかく神本です!!

 

初の全国版ゲストハウスガイド本なのに、

1冊目から全力投球過ぎる!!!ww 

ゲストハウスガイド100  - Japan Hostel & Guesthouse Guide -

ゲストハウスガイド100 - Japan Hostel & Guesthouse Guide -

 

 

あー、とにかくゲストハウスに行きたいよ。。。(来週、行くけどw)