A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

5月は真っ白に燃え尽きたぜ。。。

【スポンサーリンク】

f:id:A1riron:20170529003530j:image

 

※日記です!スマホから!

 

本日、怒涛の5月連勤が終わりました!

4連勤→1日オフ会→6連勤→1日休み→6連勤

という、ありえないハードなスケジュールでした!

 

しかも、その中で急に来月6月から枠が減って、強制的に勤務形態を変えられたり、何度も同僚の失業&進路相談を受けたり、DQNクレーマーにつかまったり、、、

で、

やっと6月の勤務形態が決まったのが昨日27日ですよ!

本当、そもそも1ヶ月契約(労働者派遣法違法)の勤め人なんてコスパ悪いわ。。。

 

その間、もちろん、ブログも書き続け、『モバイルボヘミアン』も読み、オフ会にも行って、各所とメッセージして6月のスケジュールを埋め、さらに今は秘密のプロジェクトも進行中です!(まだ言えません!)

 

いやはや、5月勤務最終日の今日はヘトヘトに疲れきってましたわ。

 

まぁ、

おかげでこれで5月は(僕の中では)終了です!

 

来月からは微妙な勤務体系になるので、

実質、まともな労働は今日までかな?

7月以降、どうなるか全く未定(笑)

 

そうそう、、、

 

他社から引き抜きのお話来ましたが、やんわりと断ったというか、話をそらしました(笑)

 

まぁ、いろいろ理由はありましたが、

一番の理由は僕自身がなんとなく働くことに飽きてることかな?(笑)

 

関係ないけど、なんだったんだ、あれ。。。

 

 

で、意識が朦朧としながら高田馬場まで帰って来ましたが、高田馬場の日高屋でニラレバ食べたら、ちょっと元気になりました!

 

で、その後は家に帰って、シャワー浴びてからはずっと、例のプロジェクトについて、やりとりやりとり(笑)

 

詳しくは書けませんが、、、

そして、自分で言うのもなんですが、、、

 

俺はやっぱり『軍師』だな!

って思った。

 

俺は、

与えられた条件から『最善の策』を瞬時に導き出す能力がすごく高いなー

って自分でも思った。

 

いやー、最終的な問題解決までは「待ち時間」もあり、そこそこ時間はかかったけど、最終的には解決したので、ものすごく楽しい時間でした。

 

まさに、

『A1能力』を発動している『豊かな』人生時間!

 

いやまあ、これ読んでる人にはなにを言ってるのかわからないとは思いますが、

時期が来たらお伝えします!!

 

 

しかし、世の中、

「捨てる神あれば、拾う神あり」

とほよく言ったものですなぁ。

 

僕はある意味、今の職場から捨てられる状態にあるのですが(僕は全く悪くないので、現場の人間からは同情、もしくは派遣先への怒りさえ見てとれます。まぁ、僕の職業人生はずっとこれの繰り返しですが)、

「やっぱり、拾ってくれる人がいるなぁ」

って思います。

 

 

もう、今の仕事自体、続けようかどうか迷ってるのですが、7月以降の動きを確定するまでにはあと1ヶ月はある。

 

それまでに、

「僕に興味持ってくれた人」

とかに、いろいろ会ってみようと思う。

 

それによっては、

「微妙な仕事」続けるよりは、

「面白い仕事」が出来るかも知れない。

 

それはたとえ給料が安くてもいいと僕は思ってる。

 

なぜならミニマム生活者の僕は、ほとんどお金を使わないからだ(笑)

 

 

というわけで、未来ははなはだ未定ですが、

『希望』だけはマキシマムにあることは確かです!

 

しかし、それもこれも、全部、このブログのおかげですねぇ。

ブログ万歳!!w 

 

というわけで、明日も、頑張るぞ!!