読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

犬は餌で飼える。人はカネで飼える。 だがミニマリストを飼う事は何人にも出来ん!!

【スポンサーリンク】

って、真夜中になんてタイトルやねん!(笑)

ま、こんな時間に誰も読んでないからいいか(笑)
 
ま、いろんな生き方があっていいと僕は思うんですよ、法律に反しなければ。
 
でも僕は人間は大きく分けて、飼い犬になりたいタイプと、ノラ犬になりたいタイプの二種類がこの世にいるんじゃないかな、と思う。
 
で、日本ではノラ犬のほうがなぜか少数民族ってだけで、別に悪いことをしているわけじゃないと思うんですよ。
 
僕に関して言えばノラ犬第一志望というか、ノラ犬合格しなかったら何浪してでもノラ犬になるというか、新聞奨学生やってまでノラ犬!!
というノラ犬大好き人生なんですよね(笑)
 
自分でも何故かわからないんですよ、これが。
 
だから、
「俺はすごく大きな家で飼われてる飼い犬だ!!」
という自慢をされても、
「鎖に繋がれててかわいそう。。。」
という感想しかないんですよね。。。
 
ギリギリ死なない程度のエサさえとれるなら、ノラ犬のほうがいい。
いや、飼い犬として生きるくらいなら、ノラ犬として死んだほうがいい、とさえ思ってしまう人間、それがミニマリスト!!(って、俺だけかww)
 
野良犬トビーの愛すべき転生 (新潮文庫)

野良犬トビーの愛すべき転生 (新潮文庫)

 

 

でも、日本ではその気持ちをわかってくれる人がかなり少ない。。。
だからミニマリストはものすごく少数民族。。。
 
だから少数民族の悲しいサガで、少数民族どうしで集まろう集まろうとするんですよね。
これはアフガニスタンのハザラ人しかり、ラオスのモン族しかり、台湾の各山岳民族しかりです。
 
なので、北海道のミニマリストオフ会に全国からミニマリストが集まってきたりする(笑)
 
だから、僕は思う!
「ミニマリストどうしは惹かれ合う!!」
と!!!
 
なので注意!!
ミニマリストを1匹見たらその近くに30匹は隠れていると!!
 
つまり今のはてなブログはミニマリストホイホイ!!!
ミニマリスト一網打尽!!!
 
ま、普通に考えたら気持ち悪いわな(笑)
1匹でも気持ち悪いミニマリストかうじゃうじゃいるんだから(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニマリストにバズサン!!!