読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

『夏』の旅のワクワク感は異常。

人生 人生-考え方 旅-国内
【スポンサーリンク】

基本的に、昔から『夏』が大好きです!!

f:id:A1riron:20160702220235j:image

 

クッソ暑くて、いろんな虫も出てきますが、、、

それでも『夏』は大好き!!

 

その夏に旅行なんて、サイコーじゃないですか!?

 

 

僕は今年はシフト仕事なのをいいことに、

休みを固めて、旅しまくりますよ!!(笑)

 

まぁ、もちろん、下諏訪メインなんですけど、下諏訪以外の長野のゲストハウスも回ってみたいな〜、と思ってます!!

 

長野るろうに!!(笑)

 

いやー、このワクワク感は、毎年、バックパック背負って海外に行った大学時代の夏休みを彷彿とさせます!!

 

僕は、7月下旬からは、基本的に働いてるか、旅してるかのどちらかになりそうです!!(笑)

にゃんす状態!!(笑)

 

 

しかし、いい時代ですねぇ。

ゲストハウスがあって、

青春18きっぷがあって、

ブログとTwitterコミュニティで旅仲間もすぐに集まる!!

まぁ、旅仲間は例によって某人妻ですが、、、(夫はジャグラーに夢中!w)

 

 

去年の夏の旅は某ネコのせいで突発過ぎましたが、ちゃんとこうやって1ヶ月前から予定立てておくとめちゃくちゃワクワクしますね!!

 

旅の計画も旅のうちってことで!!

 

『夏』は楽しんだ者勝ちの季節だと思います!!