A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

密室の僕のアパートの部屋におばけがいるらしいんです!!

【スポンサーリンク】

聞いてください!!

どうやら僕のアパートの部屋におばけがいるらしいんです!! 

 

ゆうれいスーツ

ゆうれいスーツ

 

 

僕は冷房が苦手なのでいつもエアコンをつけずに寝ています。

1階の部屋なので、防犯上、窓もすべて締め切って寝ています。

 

 

でも、そんな密室の部屋のはずなのに、、、

 

なぜか!!

誰かが勝手にエアコンのスイッチをつけているんです!!!

 

そしてご丁寧にリモコンのスイッチを僕の枕元に置いていってるんです!!

 

 

密室なのに!!

これはおばけとしか考えられません!!

 

 

でも普通、そんなおばけが出る部屋なら怖くて絶対に一晩中眠れないはずなんですが、、、

かなりぐっすりと朝まで熟睡できてしまうんです!!!

 

 

 

ただ、そのおばけは気まぐれで、

時々、設定温度がやたら低い時があるんです!!

気が付いたら夏なのに僕は朝まで布団に包まって震えて寝ているときがあります!!

 

今月の電気代を考えたら、かなり「ゾクッとする話」です!!

 

 

こんなおばけが出る部屋だなんてアパート契約時には聞いてなかったので、次の更新の時には家賃をかなり値切ろうと思っています!!

 

みなさんもおばけには十分注意してください!!

 

 

今週のお題「ゾクッとする話」