A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

下諏訪に『お舟祭り』を見に行った!夜は居酒屋『衣紋坂』でウェーイ!ゲストハウスで再会っていいね!

【スポンサーリンク】

2016年8月1日の旅の記録をtwitterのタイムラインと共にお送りいたします!!

 

今回は下諏訪に1泊2日で、毎年8月1日に行われる『お舟祭り』を見に行きました!

5月にマスヤゲストハウスでお会いしたMさんも行くと言っていたので、現地で待ち合わせしました!!

 

この日はかなりつぶやいているのでタイムラインメインで!

 

 

というわけで、お舟祭りは雨が降りそうだったので、超スピードで秋宮まで突っ走りました!

 

みみさんの話だと、

「御柱並みに遅い」

感じだったので、異例の猛スピードだったと思われます!

 

秋宮に着いた瞬間、大雨だったようです。

ぎりぎりセーフw

 

 f:id:A1riron:20160814020556j:image

 

居酒屋『衣紋坂』はすべての料理が美味しかったです!

知り合いどうしで下諏訪でしっぽり飲むのには最適の居酒屋さんでした!

 

マスヤバーではこれも5月にお会いしたリピーターのKさんが来ていて、また楽しく飲みました。

ゲストハウスで出会って、また同じゲストハウスで再会、というのもいものですねぇ。

 

あと、Mさんにしこたまワインを飲まされましたw

 

というわけで次回は翌日8月2日です!岡谷レイクウォークに向かいます!!