A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

アメリカ大統領選は民主党?共和党?いやいや、やっぱり『ミニマリス党』でしょ!?

【スポンサーリンク】

※ネタ記事です!マジレス禁止!!

 

今年11月8日に予定されている、、、

アメリカ大統領選挙!!

2016年アメリカ合衆国大統領選挙 - Wikipedia

 

やっぱり次期大統領は民主党のヒラリー・クリントンか!?

はたまた、大番狂わせで共和党のドナルド・トランプになるのか!?

 

今、全米が、いや、世界中が大注目しています!!!

 

 

が、

あえて言いましょう!!

 

アメリカを制するのは、我々、

『ミニマリス党』

だと!!!

 

ミニマリストが誕生した国・アメリカを牛耳るのは我々『ミニマリス党』以外にありえないでしょう!!

 

というわけで、我々、ミニマリス党がアメリカ大統領選を制した際には、以下の公約を必ず守ります!!

 

①アメリカ領土をミニマムに!

②アメリカ人の「ジャイアニズム」を断捨離!

③軍需産業をミニマムに!

④「リメンバー」慣習の断捨離!

⑤9.11の謎をミニマムに!

⑥アメコミを変更!

 

以下、順に説明いたします!!

 

アメリカ大統領―その権力と歴史 (「知の再発見」双書)

アメリカ大統領―その権力と歴史 (「知の再発見」双書)

 

 

①アメリカ領土をミニマムに!

 

アメリカの領土をミニマムにいたします!!

アメリカは開国以来、領土拡張、領土拡張をくりかえしましたが、それらが多くの悲劇をよんだことを反省し、これからは領土縮小に努めます!!

 

具体的にはワシントンDC以外は独立州から、独立国へ!

最終的には、ギリギリ「国」として成り立つ程度の最小限の国にしていきます!!

 

 

②アメリカ人の「ジャイアニズム」を断捨離!

 

アメリカ人が世界中から嫌われている原因が、この「ジャイアニズム」なので、まず、この「ジャイアニズム」を断捨離いたします!!

 

具体的には日本人のように、抵当定位、

「お客様は神様です!」

な精神に、アメリカ人のマインドセットを行います!

アメリカ人の大好きな「ZEN」を全国民に浸透させます!

 

まずは、公共の場で大声で歌わない、星条旗を必要以上に強調しない、過度の肉食を控える、等をアメリカ中に広めます!

 

また、体臭の予防にも全力で取り組みます!!

 

加えて、国民の地理力を向上させます!

まずは全国民にニューヨークの場所を認識させます!!

 

アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない (文春文庫)

アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない (文春文庫)

 

 

③軍需産業をミニマムに!

 

アメリカの軍需産業をミニマムにいたします!!

 

結局、アメリカが武器を作り続ける限り、武器を売らないと、もしくは消費しないと、アメリカ経済は回らないわけで、そうなると、武器の在庫が溜まってきたら、無理やりにも戦争をしないといけなくなるわけで。。。

 

で、世界中がアメリカとの戦争、もしくはアメリカとの代理戦争だらけになっていくわけで。。。

 

というわけで、我々は「諸悪の根源」である、アメリカの軍需産業をミニマムにいたします!!

 

アメリカの巨大軍需産業 (集英社新書)

アメリカの巨大軍需産業 (集英社新書)

 

 

④「リメンバー」慣習の断捨離!

 

結局、なんでも「リメンバー」にしちゃうから、すべての矛盾が強引に感情論で押し切られちゃうわけで、、、

 

以下、代表的な「リメンバー」慣習を列挙します!

 

1835年、当時メキシコ領であったテキサスで、移住したアメリカ人が本国の指導のもとに独立運動を起こしメキシコ軍と戦闘状態になった。
しかし、アメリカはアラモ砦に追いつめられた独立軍を見捨てる。 全滅を見届けてから、アラモの惨状を誇大に宣伝した。
「リメンバー・アラモ!」

と世論を煽り、メキシコに宣戦布告。
その結果はすばらしく、アメリカはメキシコ領土の52%にあたるテキサス、ニューメキシコ、そしてカリフォルニアを手に入れた。

 

1895年、当時スペイン領キューバで起こった独立運動に乗じて、アメリカは戦艦メインをバハマ港に派遣した。
その戦艦が何者かによって爆破された。マスコミはスペインの陰謀だと報じた。
「リメンバー・メイン!」

と。アメリカはスペインに宣戦布告。
結果、キューバ、フィリピン、グアム、プエルトリコを手中に収めた。開戦から70年後の1969年、メイン号爆破はアメリカ側がやったことが発表された。

 

1915年、第1次世界大戦中、多くのアメリカ人が乗船していたイギリス客船ルシタニア号がドイツ潜水艦(とされる)によって無警告で撃沈され、100人以上のアメリカ人が死亡するという出来事が起り、アメリカ国内では対独世論が悪化。

1917年2月、アメリカはドイツが無制限潜水艦作戦を宣言すると、国交を断絶しドイツに宣戦を布告した。

「リメンバー・ルシタニア!」

と。
その後、軍需物資の供給や借款など莫大な経済援助を行い連合軍を勝たせる。

 

1941年、アメリカは日本の真珠湾攻撃を事前に知っていた。
いやそれ以前に巧みな外交によって日本を対米開戦させるようにし向けていたのである。日本軍の攻撃に備え、空母2隻と新鋭鑑19隻は待避させ、湾内に残したのは老朽艦16隻だけだったという説もある。
「リメンバー・パールハーバー!」

当時、戦争反対だったアメリカ世論は一変し、日・独・伊への宣戦布告を可能にした。


1944年にはアメリカ軍を主力とした連合軍がノルマンディーに上陸!

「リメンバー・パリス!」

今でもパリには当時のアメリカ大統領の名を冠した駅がある。

 

1950年、朝鮮半島で北朝鮮軍が南に向かって侵攻を開始。ソウルを占領した2日後、頃合いを見計らってトルーマンは米地上軍(=日本占領軍)の出動命令を出す。

「リメンバー・ソウル!」
結果、韓国や日本に米軍を設置する大義名分を作る。

 

1964年、ベトナムのトンキン湾パトロール中の米軍船が北ベトナムに爆破されたとでっちあげ、北爆を開始する。

「リメンバー・トンキンガルフ!」

 

1990年、イラクのフセイン大統領は突如、隣国クウェートに侵攻。
アメリカは軍事衛星から送られてくる写真でイラク軍がクエートに攻め込む何日も前から国境に集結していた事を察知していたが、そのまま侵攻させた。その後、参戦。
油まみれの水鳥の写真(これもでっちあげ)などを利用し、ベトナムで失敗したマスコミでの国民世論を逆に利用する。

「リメンバー・クウェート!(&水鳥!)」

 

2001年9月11日、ニューヨークの世界貿易センタービルにタリバンにのっとられたれた旅客機2台が突っ込み、崩壊。
すぐさまブッシュ大統領はアフガニスタンに空爆を始める。

「リメンバー・ワールドトレードセンター!」

 

これら、論理を無視する、悪しき、アメリカ人の感情論をすべて断捨離!!! 

 

 

⑤9.11の謎をミニマムに!

 

9.11から15年立ちますが、未だ解明されていない謎が多すぎます!!

それらが風化してしまうまえに、すべての謎をミニマムに!!

 

www.youtube.com

 

特に第7センタービルの崩壊に関しては、

そもそも、崩壊したこと自体が謎

なので、徹底的に謎をミニマムに!!

 

いや、そもそも、9.11に関しては、「株式会社はてな」さんもびっくりするほど▼「はてな」だらけなんですから!!

9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑 1 / 11 - YouTube

 

 

⑥アメコミを変更!

 

これは文化面ですが、とにかくアメコミは勧善懲悪過ぎます!!

これがアメリカ人のメンタリティーにも大きく影響を及ぼしていると思われます!!

 

なので、我々はほとんどのアメコミを断捨離し、代表的なアメコミを、▼この作品に憲法で規定いたします!!

 

なんで日本人の漫画かって?

アメリカは21世紀中には、アジア人種が白人系人種の数を上回るからです!

なので、今からアジア人漫画を「アメコミ」にしておくのです!

 

え!?

じゃあ、なんでこの漫画なのかって?

いや、やっぱり前作の、「働きたがらないサムライ・エックス」が28巻もあったのに対し、たったの3巻とミニマムだからです!!

 

加えて面白さもミニマムです!!ww

 

また、人の記憶にもミニマムにしか残っておらず、私も、最後、どういう風に打ち切り終わったのか、あまり覚えていませんw

(って、そんな漫画を代表的アメコミにするなよ!!)

 

 

 とまぁ、我々のマニュフェストは異常以上で終了です!!

 

え!?

「ミニマリストが政治に口出しするのはおかしい!」

「お前がミニマリストの代弁をするな!」

って???

 

いやいや!!

我々『ミニマリス党』と、あの変態な『ミニマリスト』連中とは、一切、関係がありませんよ!!!

 

我々、『ミニマリス党』を英語で書くと、

『mini-malice-party』

つまり、『小さな悪意のある党』です!!

 

我々は、単なる▼『小悪党』にしか過ぎないのです!!

『ミニマリス党』のマニフェストを考えてみた! - A1理論はミニマリスト

絶対落選!2016年・都知事選での『ミニマリス党』のマニフェストを発表します!! - A1理論はミニマリスト

 

ちなみに『ミニマリス党』のマスコットキャラは▼ベビーサタンです!!w 

ドラゴンクエスト モンスターぬいぐるみシリーズ ベビーサタン

ドラゴンクエスト モンスターぬいぐるみシリーズ ベビーサタン

 

 

え!?

「そんなんじゃ、選挙に勝てないぞ!!」 

って???

 

いやいや!我々は選挙になんて出ませんよ!! 

 

我々、『小悪党』は、アメリカを動かしている『大悪党』たちに向かって、大々的に立ち向かうことはせず、インターネッツを使って、アメリカの歴史の中に潜む「矛盾」を追求していくだけです!!

 

そもそも、我々、『小悪党』は、

「『政治』で『政治』問題を変えられる!」 

とは、微塵も考えていません!!

 

なぜなら、

「『政治』とは『経済』である!」 

と考えているからです!!

 

実際、アメリカ政治を動かしているのは▼経済支配者たちじゃないですか!!

アメリカの経済支配者たち (集英社新書)

アメリカの経済支配者たち (集英社新書)

 

 

そして、

「『政治』を変えてきたのは、古今東西、『政治』ではなく、テクノロジーだ!」 

と考えます! 

 

なので、最新のテクノロジーである、インターネッツを使って、『真実』を流布していくのです!!

 

そして、それがいつか、アメリカ人の、ひいては全人類の▼『コモン・センス』になるように!!

コモン・センス 他三篇 (岩波文庫 白 106-1)

コモン・センス 他三篇 (岩波文庫 白 106-1)

 

 

というわけで、 

『大統領選』

より、

『見様見真似・龍槌閃』!!!

 

って、やっぱりオチはそれかい!!!www

 

 

※200%ネタ記事です!マジレス禁止!!