読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

世界中の人全員に理解されることは出来ないけど、世界中の人全員から嫌われることも、また困難だ。(A1理論)

バズってどうする!? バズってどうする!?-ふと思ったこと
【スポンサーリンク】

『おまえかよ!?』

という突っ込みで始まった、今夜の『バズってどうする!?』シリーズです(笑)
 
いやー、しかし、『バズってどうする!?』って言ってるシリーズが全然バズらずに、バズを狙ってない記事がバズるんだから、世の中良くわからないねー。
 
『注目のブログ』から隠れたところで好き放題書き殴ろうとしていたブログがなぜか『注目のブログ』に載って、本編のブログが『注目のブログ』から外された某ブロガーくらい良くわからない(笑)
 
 
ま、ブログを書くってことはどうしても自分の意見や生き方を人前に晒す行為なわけで、そうなるとファンもつくし、アンチも出てくる。
 
世の中、本当に上手く出来てるなーって思うのは、世界中の人間に好かれることや、理解されることはまず出来ないんだけど、でもじゃあ、世界中の人間に嫌われることもまた困難だってこと。
 
 
島田紳助が若い頃、伝統破りの芸風でデビューした時は最初は漫才の大御所から大目玉食らったけど、ずっと続けてることで徐々にゆっくりと理解者が出てきたって言ってた。
 
 
もちろん、全員に完全に理解されることは最後までなかっただろうけど、続けてればいつか理解者は出てくるし、ましてやこの時代、その少数の理解者とだけで最後まで生きていけばいいんじゃないか、それが僕の名前の由来『A1理論』です。
 
 
自分の人生、自分の意見や生き方を曲げてまでしないといけないことなんてそうないんじゃないかと思う。
理由は自分の人生だから。
 
そういう脳内のニューロンの思考パターンは15歳くらいからずっと変わらない、って「さあ『才能』に目覚めよう!」って本に書いてた!(みんな本を読まずにストレングス・ファインダーだけやってブッコフに売ってるけどwww)
 
 
いやもちろん、法律やマナーは守らないといけないよ、社会のルールだから。
 
 
でも考えや思想は侵害されるべきではないと思う。
 
 
という考えにもたぶん、ファンもアンチもつくから、そのファンとだけ付き合って生きていけばいいんじゃないかな?
無理に価値観の違う人と話を合わせることないと思う。
分かり合う努力はするべきだけど、そもそも分かり合えないなら仕方ないじゃん。
 
そういうもんじゃない??
学校のクラスでも授業中はともかく、休み時間は仲のいい人とだけで遊んだでしょ!?
 
それを人類単位でやれる時代に生きれているだけで僕は幸せです!!
感謝!!

 

地球儀ボール (クリア)

地球儀ボール (クリア)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という内容も理解できずに『バズってどうする!?』(笑)