
A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

選挙も、新卒カードも、互助会も、どうでもいい。俺はただただ下諏訪で『沈没』したいw

【スポンサーリンク】

まぁ、タイトルの通りの記事なんですけどw

 

 

もうね、とりあえず、今日は頑張った!

詳しくはもちろん、書けないけど、俺は今日は仕事頑張ったぞー!!ww 

 

 

ってことで、仕事終わって、twitter見てたらみんな選挙速報のことばかりだけど、、、

 

もう、全く選挙なんて興味なしw

 

心底、どーーーーーーーでもええわwwww

 

 

もちろん、近頃、ブログで話題の、『新卒カード』も、『互助会』も、まだまだ議論してる人いるけど、

 

心底、どーーーーーーーーーでもええwwwwww

 

 

そんなことはマジでどうでもよくて、

そんなことより心から下諏訪に行きたいですwww

 

 

下諏訪着いた瞬間にチャボか、サロンしもすわ行って、その後、温泉入って、だらだらして、マスヤにチェックインした後はマスヤのドミやリビングでだらだらして、ダイシメで惣菜買ってきて、テキトーに飯食って、7時になったら生ビール飲んで、テキトーに集まってきたゲストと、テキトーに旅話やゲストハウス話や人生話できればそれでいいんですよ。

 

で、翌朝はmojiか、タルカワのパン食べながら下諏訪の町をうろうろしたり、エリックキッチンでブランチできればそれでいいんですよ。

 

で、昼間はまたぶらぶらして、また温泉入って、また夜はマスヤ・バーww

 

もしかしたら中田五郎さんと、平日の真昼間から、タロー珈琲2号店とかでくだらない下諏訪話するかもwww

 

 

 

「どうぶつの森」は、やったことないんだけど、、、

(3DSもってないし)

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

 

 

下諏訪という、リアル世界の「どうぶつの森」でスローライフが送れれば、僕の人生はそれでいいのであって、体力が回復したら、また、東京に闘いに戻る。

(で、またしばらくしたら下諏訪に帰ってくるww)

「下諏訪の町はまるで『どうぶつの森』みたい!」新ユニット『Cにゃん理論』で下諏訪ツアー!ダイジェスト版! - A1理論はミニマリスト

 

www.youtube.com

 

 

そんな人生が正しいのかどうかはわからないけど、

少なくとも、僕はそんな人生に大変、満足している。

 

 

『沈没』できる場所が見つかった人生に、大変、満足している。

沈没日記

沈没日記

 

 

ちなみに『沈没』とはバックパッカー用語で、旅を中断して、その場所に中長期間留まってだらだらすることを指しますww

 

 

ちなみに、

人生まるごと『沈没』するのが僕の夢ですwwww