読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

地方移住失敗したぞ!日本死ね!!!

【スポンサーリンク】

的なノリで、

僕的には姫姉様にはこれからも「はてなブログ」で書き続けてほしいw

 

 

 

 

僕はぶっちゃけ、

ポルターガイスト - リア充を目指しながら節約と女子力アップするブログ

からの、

犯人はネズミ - リア充を目指しながら節約と女子力アップするブログ

からの、

ネズミが怖くて家出した - リア充を目指しながら節約と女子力アップするブログ

のドラえもん的な流れは

声出して笑った

し、

 

 

さらにダメ押しで、

 

からの、▼この記事のあとで、

失敗は人生を面白おかしくするための前振りだ!! - モテ貯金

 

 

この流れはヤバいwwww

 

ブログでここまで笑ったのも久しぶりでしたww

 

 

もう、

『移住失敗女子』

ブランドを欲しいがままにしてるじゃないですかw

 

f:id:A1riron:20160624223608j:image

 

  

 

堀江さんにもリツイートされたらしいし!!

堀井さんが!!

(ホーリイ、嫉妬!!)

 

 

僕的には、姫姉様は「セレブ女子」が売りの某ブログサービスよりも、不器用なビンボー人が多い「はてなブログ」で、今後も移住に挑戦し、

そしてまた移住失敗してお茶の間に笑顔を提供し続けて欲しいですw

 

※個人の願望です!

 

 

 

0円で空き家をもらって東京脱出! お試し版

0円で空き家をもらって東京脱出! お試し版