読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

つかの間の東京消耗戦!

【スポンサーリンク】

※単なる日記です!

 

というわけで、長野の山から下りてきて、関東平野に戻ってきたA1理論です!

 

いやー、それにしても、

下界は人が多い!!(笑)

俺はなんでこんなところに住んでるのか(笑)

 

 

昨日はいつもより1時間ほど早い電車に乗って、1時間ほどはやく東京に帰ってきました。

 

1時間はやく帰って来るだけで、だいぶいろいろ家事が出来ますね〜。

これからはやっぱり18時過ぎのやつで帰るか。

 

 

実は体調が少し悪くて、28日の午後にサンドニさんをgatohaに放置して、マスヤで仮眠。

 

 

その後は復活したものの、28日夜はブログを書かずに爆睡。

下諏訪の薬局でカゼ薬を買ったので、それも飲む。

 

29日は回復したものの、炎天下に下諏訪を歩き回り、またどっと疲れて、帰りの電車の中で爆睡。

 

帰宅後、洗濯など家事をして、またブログ書かずに爆睡。

 

で、今日は仕事に行ったものの、仕事中も咳や鼻水が止まりませんでした。。。

 

で、帰宅後、こんなブログを書いてるわけですが(笑)

 

f:id:A1riron:20160730225023j:image

 

▼本日のつぶやき!

 

というわけで、みそレーヌも食べたし、洗濯物もたたんだ!

明日も(しょーもない)仕事なので、今日は早く寝ます!!

 

明日の仕事が終わったら、明後日の8/1は朝一でまた下諏訪で、お舟祭りを見ます!!

出来ればninjinsanのアトリエの展示もまた見たいかな〜。

 

8/2は岡谷に新しくできた「レイクウォーク」に生きたいかな?

 

本当、下諏訪に行けば行くほど下諏訪が悪化してきて、その下諏訪病を治すには下諏訪の湯に浸からないと治らないんだけど、浸かってしまったら、また下諏訪病になる、という完全無限ループにハマってしまってるアラフォーのおっさんです(笑)

 

まぁ、車やバイクやギャンブルとかに比べたら、安い趣味で、しかも下諏訪に行く度にブログ記事増えて元が取れたりするんだから、これくらいの出費、いいよね?

(って、誰に聞いてるんだ?w)

 

 

あと、下諏訪に行けば行くほど自分が有名になっていったり、自分のブログ読者にマスヤゲストハウスで出会う頻度が上がって行くので、なんかちょっとゲーム性があるね(笑)

トルネコが自分の町をどんどん大きくしていくみたいに(笑)

 

というわけで、明日も仕事なので、歯磨いて寝ます!!