A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

『山本のハンバーグ』高田馬場店は食へのこだわりがすごい!ご飯とカレーが食べ放題で絶対に満腹になります!w

【スポンサーリンク】

「高田馬場の『山本のハンバーグ』がめっちゃ良かった!」

と、少しまえに友達が言っていたので、、、

 

2017年11月2日の13時頃に、

『山本のハンバーグ』高田馬場店に友達と行ってきました!! 

 

 

 

店舗紹介「山本のハンバーグ 高田馬場」 * 山本のハンバーグ - 人を元気にする食卓

 

でも、

「あれ、ここ、まえは『俺のハンバーグ』って言ってなかった???」

と思って、今、ググったら、、、

 

俺のハンバーグ山本 - Wikipedia

「『俺の』という店名や商品名が今のように流行する何年も前に私たちのお店を始めました。ところが、今となってはいたるところで『俺の●●●』という店舗が増えています。そのような店舗や商品は私たちとは無関係で、経営の考え方も違います。

 

『俺の』という言葉が流行語のように使用されてしまっていて、開店当初の私たちが込めた想いとは違う印象になってしまいました。このままだと『お客様に誤解を与えてしまう』『私たちの個性を正しく伝えたい』という思いから改名することになりました。

なるほどー。

 

あと、▼この記事も良かったです!!

恵比寿新聞 | 俺のハンバーグ山本が「俺の」を卒業!?恵比寿新聞独占取材で真相が明らかに

 

山本社長
いやいや全然怒ってないです。むしろいい経験させてもらえたなと思っています。それ以上にお客様に私たちのお店づくりが正しく伝わっていくように、そしてスタッフにも。ここはきっぱり「俺の」を卒業して新しい挑戦をしていこうかと。

 

名称をパクられたのに、ポジティブに考えて新しい道をゆく!!

素晴らしい生き様です!!

 

 

というわけで、店内へ、、、

 

正直、高田馬場の店で、まえは『俺の』とか言ってたから、男っぽい店を想像していましたが、、、

 

 

 

 

店内はめっちゃオシャレ!!

これ『インスタ映え』するじゃないですか!!!

 

 

この時はなぜか空いてましたが、この後、女性客の団体さんとか、男性の一人客とかが入って来たりして、混み合いました。

 

出された▼メニューが面白い!!冊子みたいになってます!!

今見たら、表紙に『高田馬場』って書いてあるので、店ごとにも違うのかも!!

 

メニューの前に▼こだわりのページがあります!

写真は二本指で拡大可能です!

 

サイドディッシュもこだわり!!

 

というわけで、改めて▼メニュー!!

 

うーん、こだわりが感じられます!! 

 

もっと詳しく知りたい人は▼こちらをご参照ください!!

山本のハンバーグの4つのこだわり*山本のハンバーグ - 人を元気にする食卓

 

で、ハンバーグやお米もこだわりがすごいけど、▼野菜へのこだわりもすごい!!

俺ファーム*山本のハンバーグ - 人を元気にする食卓

自家農園で無農薬有機栽培で野菜を作ってます!!!

 

 

というわけで、僕は、

『鬼おろしポン酢ハンバーグ』!

友達は、名物である、

『山本のハンバーグ』!

を注文!

ついでにドリンクセットも!!

 

で、最初に小さい▼野菜ジュースが来ました!これが甘くて美味しい!!

 

僕が頼んだ▼アイスコーヒー!!

 

▼有機野菜のサラダ!!これ、めっちゃ美味しかった!!!

 

 

というわけで、しばらくして、、、

 

ご飯は大盛りです!!w

あ、ご飯はいくらでもおかわりできます!!w

 

ハンバーグは一見、小さく見えますが、すごく肉がしっかりしてて美味しかった!!

これはハマる。。。w

 

続いて、▼友達の『山本のハンバーグ』!!このお店の名物!!

僕は食べてないですが、すごいボリューミー!!中にクリームソースが入ってるそうです!!

 

わいわい!!美味しいので会話も弾みます!!

 

そして、なんと!!

高田馬場店では▼カレーも食べ放題なのです!!!

 

具はそんなに入ってませんが、▼パウダー類は豊富です!!

あとで知ったのですが、ごはんの『ふりかけ』的に食べるカレーのようです!!

 

僕は『ハンバーグの部』が終了した後に、『カレーの部』へ!!w 

 

 

いやー、食べました!!

 

この日は朝ご飯を食べてないこともありましたが、合計、2杯半も食べてしまいましたよwww 

 

このお店では店員さんも常に、

「おかわりいかがですか??」 

聞きにきてくれるので、おかわりを躊躇しなくていいですw 

 

しかも、結構、友達と話し込んだのですが、特に追い出されるような感じもなく、ゆっくりできました。 

 

逆に僕がこの日、家の新しいシンクの取り付けだったんだけど、ゆっくりし過ぎて業者が来る時間ギリギリになってたw

満腹で走って帰ったのは辛かったww

 

 

というわけで、

質も量も、お店の雰囲気もパーフェクトな『山本のハンバーグ』高田馬場店!!

ひとりでも、友達やグループでも、デートでも使えるお店だと思いました!!