
A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

日本人がミニマリストを「貧乏人扱い」するのは妖怪『ムダヅカイ』の仕業だっ!!!

ミニマリズム ミニマリズム-ネタ
【スポンサーリンク】

ミニマリストが「モノ」よりも「時間」「友達」「旅行」等を重要視する『持たない暮らし』をオススメすると、、、

 

日本では必ず▼こういう人が出てきます!

f:id:A1riron:20150910213141j:image 

 

f:id:A1riron:20150910213221j:image 

f:id:A1riron:20150910212127j:image

 

????

 

話が食い違ってない???

ミニマリストは『ライフスタイルの提案』をしているだけであって、誰も「お金がない」「お金が欲しい」とは言ってない。

 

▼「モノ」よりも、もっと大事なものがこの世の中には多いんじゃないかな?と言ってるだけだよ???

【TBSあさチャン!ミニマリスト特集感想文】『年収額』と『ミニマリズム』は「全く別の話」。そして僕個人はモノがないほうがポジティブになれるよ! - A1理論はミニマリスト

 

なんか変だ????

 

 

これは、おそらく、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖怪の仕業だっっっっ!!!

 

 

まずは▼『妖怪ウォッチ』でこの人を見るんだっ!!!

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

 

 

 

 

やっぱりいたっ!!!!

 

f:id:A1riron:20150215225627j:plain

 

 

「妖怪ウキウキペディア」によると、この妖怪は、、、

ムダヅカイ (むだづかい)とは【ピクシブ百科事典】

 

取りつかれると大して欲しくない物でも買ってしまいすぐに貯金が無くなってしまうという、名前の通り取り憑いた相手に無駄遣いをさせる貝の妖怪。

 

バブル期における熱気と欲望が妖怪と化したもの。

非常にアゲアゲな性格で無駄遣いが大好き。

 

だって!!!

 

だから考え方の基準が全部『バブル期』なんだ!!!!!

 

この『ムダヅカイ』がどうにかしてこのおっさんにとりつくのをやめさせればいいんだな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったけど、、、

 

 

 

現代の日本人はほとんどがこの『ムダヅカイ』にとりつかれていて、

『ムダヅカイ』なしでは日本経済が回らない状態にまでなってるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーん、、、、、

うーーーーーーーん、、、、、

うーーーーーーーーーーーーーん、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら、もう先に▼この2人を倒して妖怪メダルを入手し、この2人の『時間を操る能力』で、「時間をバブル期以前に戻す」しかない気がしてきた、、、

 

f:id:A1riron:20150910215604p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キン・ギンを倒す、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理ゲー。

 

 

 ー『妖怪ウォッチ』完ー