A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

ゆかり味のカップ焼きそばを食べてみた結果www

【スポンサーリンク】

※しょーもない記事です

 
先日、近所のスーパーで▼こんな商品を見つけてしまいました!
f:id:A1riron:20150930181521j:image
 
そんなバカな!
こんな商品があってなるものか!
 
でも気になる!
 
 
 
後日、またスーパーに行くとこのカップ焼きそばはものすごく狭いスペースに追いやられてました(笑)
 
「ヤバい!今買わないと、このゆかり味のカップ焼きそば、製造中止になって、二度と食べられなくなる!!」
 
そう思った僕はいつの間にか手にとってレジに並んでました。
値段は200円弱くらいしました。高けーよ。
 
 
じゃん!
f:id:A1riron:20150930181835j:image
f:id:A1riron:20150930181851j:image
イカすフォルム!!
 
 
ちなみに、僕は子供の頃、
この「ゆかり」が死ぬほどキライでした!(笑)
なんか草みたいで。。。
 
 
3分後、お湯を捨ててゆかりをふりかけた写真。
うーん。。。見た目は微妙。。。
f:id:A1riron:20150930181914j:image
 
混ぜたら混ぜたで、ゆかりの量が全体的に少ない気が、、、
f:id:A1riron:20150930182004j:image
 
でも、意外と()美味しい!!
 
なんていうか、さっぱり味?
これはもしかしたら普通のソース焼きそばより美味しいかも!!
 
ていうか、ゆかりが元々美味しいんだな、たぶん(笑)
家にゆかりがあれば増量させてもいいかも。
 
 
いやー、今までゆかりの美味しさに気づかずに大人になっていました。
 
大人の階段を少し登った、もうすぐ38歳のおっさんのレポでした!(笑)

 

▼amazonにもあったwwwwま、試したい方はどうぞw

エースコック 三島食品監修 ゆかり使用 塩焼そば 118g×12個

エースコック 三島食品監修 ゆかり使用 塩焼そば 118g×12個