
A1理論はミニマリスト

ポジティブにつぶやき中@A1riron

派遣社員の残業代の申請は『一旦ゴメン』作戦で乗り切れ!!ww

【スポンサーリンク】

『残業代』。

ああ、この甘美な響き。

 

『残業代』。

ああ、なぜ、あなたは『残業代』なの?

 

『残業代』。

キミのことを考えると、いつも胸がいっぱいになる。

 

『残業代』。

キミのために、僕は毎日頑張って働いている!!

 

 

と、よくわからない始まり方ですが、

僕は『残業代』がとてもとても大好きです!!w

 

 

世界で一番、ステキな恋をしようよ!!

世界中の誰よりきっと優しい気持ちになる!!

広い世界で君と出会ったことを感謝してるよ!!マイディスティニー!!

世界が終わるまでは、離れることもない!!

 

 

 

って、いやいや、

もちろんカラ残業をする気は全くないですよ!

 

でも、派遣会社には、

「働いているぶんはちゃんと払えよ!」

と言いたい。

 

なので、

「残業するな!」

と、言われても、

「それは無理な願いだ。」

と、言い返したいw

 

 

 

が、リアルにそれを言うといろいろ角が立つので、

そういう時は▼『妖怪ウォッチ』の出番だ!!

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

 

 

 

で、残業代のことを派遣会社に言われたら、、、

 

▼『一旦ゴメン』のメダルを入れるんだ!! 

 

そして、言おう!!

「ゴメーーン!!ゴメーーーン!!一旦、ゴメーーーーン!!」 

とwww

 

これは真面目な顔で言っちゃあダメだ!!www

ちゃんと『一旦ゴメンの顔』になって言わないとダメだ!!www

 

 

「もう、仕方ないですねぇ。来月からは気を付けてくださいよ。。。」 

と、思わせれば勝ちだww

 

 

で、その場は謝ったんだけど、それは『一旦』謝っただけだから、また次の月も注意されたら再びこう言おう、

「ゴメーーン!!ゴメーーーン!!一旦、ゴメーーーーン!!」 

とwwww

 

 

いや、これは俺が悪いんじゃない!!!

妖怪のせいなのだ!!!ww

(妖怪ウォッチにメダル入れたのは俺だけどwww)

 

 

でも、そんなことしてたら、

そのうち、派遣会社も『黒鬼』のメダルを出してくる時があるので、、、

 

その翌月は残業はミニマムに抑えましょう。

場合によっては残業調整しましょう。

 

 

 

が、しかし、しばらくしてほとぼりが冷めてきたら、、、 

 

 

「ゴメーーン!!ゴメーーーン!!一旦、ゴメーーーーン!!」

 

で、再び乗り切りましょうwww

 

 

で、派遣会社が怒りつかれてくるのを待ちましょうwww

「ああ、こいつは本当にどうしようもない。。。」

と、思われれば勝ちですwww

 

 

仕方ないじゃないですか!!!

妖怪のせいなんだから!!!

(妖怪メダル入れたの俺だけどwwww)

 

 

※個人の意見です

※この記事が元で派遣切りされても、当方は一切、責任を負いかねますので、あしからず!!!!