A1理論はミニマリスト

ゲストハウスと下諏訪が好き。

2016-05-12から1日間の記事一覧

派遣社員の残業代の申請は『一旦ゴメン』作戦で乗り切れ!!ww

『残業代』。 ああ、この甘美な響き。 『残業代』。 ああ、なぜ、あなたは『残業代』なの? 『残業代』。 キミのことを考えると、いつも胸がいっぱいになる。 『残業代』。 キミのために、僕は毎日頑張って働いている!! と、よくわからない始まり方ですが…

『仕事』に一生懸命になる必要はない。『残りの人生時間の使い道』に一生懸命になるべき!

※個人の考え方です。 仕事に一生懸命な人いますよねー、常に。 ▼昨日も書きましたが、、、 仕事を頑張り過ぎてクビになった人の話。 - A1理論はミニマリスト 仕事には『相場』『相応』の給料がある。 その給料以上に頑張り過ぎるのは、普通に考えておかし…

ほんとうに仕事をするには、まず虚栄の心を捨てることである。すべての不幸は、虚栄から生ずる。(高橋是清)

『仕事』というものをわかっていますね!高橋是清さん!! 高橋是清 - Wikipedia さすが、片面だけ印刷した急造の200円札を大量に発行して銀行の店頭に積み上げて見せて、預金者を安心させて金融恐慌を沈静化させただけのことはある!! 軍師過ぎるぞ!!ダ…